04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

花鳥諷詠

RS.V鯖生息。このブログで皆様のお役に立てば幸いに存じます。

RS No.23 

皆様、おはこんこん。和鵺です( ̄^ ̄)ゞ


本日、21時開始のレイドボスに参加しました。



お相手は上記のSS・・・

ドラゴなんたらとかいうデカいやつですね。

範囲攻撃をしてくるので、それがちょっと痛かったかなぁ・・・。

初めてのレイドボスだったので、

念のため復活の巻物50枚も用意してしまいました。

しかし、タゲは一回も来なかったので、1枚も使っていません。

皆様、お強い。頼りになります^^

また、レイドボス行ってみたいですねぇ(冒険団コインほしい)。


ほな、ご機嫌よう♪(o・ω・)ノ))

Posted on 21:35 [edit]

category: RS No.1~100

thread: RED STONE - janre:オンラインゲーム

trackback: --     comment: --

Page top△

RS No.22 

皆様、おはこんこん。和鵺です( ̄^ ̄)ゞ


アチャ、Wiz、シフ、ネクロ、Bis、サマナ、黒魔術師、光奏師。

光奏師のMQや称号クエは終わり、

9番目のキャラを何にするかと悩んでいた時に思い出したのが

DT戦士。

ドラゴンツイスターが出回ってなかったのと

買えるほどのお金を持っていなかったので、

炎の石クエをして消すを繰り返していましたが、

今回は真面目に1次転生を目指して、

育てようかと思いましてね(ノω`*)ノ

数日前に作成。

冒険家レポートとパワキのお力をお借りして、

本日Lv300になりました。

あとは少しずつ進めていたMQと称号クエを終わらせるだけ!!

ただ、装備がドラゴンツイスターもバッサラも無いですけどね(笑)

唯一あるのはユニコーンのみ・・・。

当分はユニコーンだけで頑張ります!


ほな、ご機嫌よう♪(o・ω・)ノ))

Posted on 17:09 [edit]

category: RS No.1~100

thread: RED STONE - janre:オンラインゲーム

trackback: --     comment: --

Page top△

RS No.21 

皆様、おはこんこん。和鵺です( ̄^ ̄)ゞ


本日、接続障害のお詫びでアイテムが配布されましたね。

パワーキット(1時間版)やスフィアー(3日版)など、ありがたいことです。

されど・・・さすがにこうも障害が起きては・・・。

さっそれはそれとして、Gメンに怒られました。



だも だも 言ってましたら うるちゃい!!っと。

だもがダメなら・・・これは如何でしょう?



やはり怒られてしまいました(´・ω・)


ほな、ご機嫌よう♪(o・ω・)ノ))

Posted on 15:58 [edit]

category: RS No.1~100

thread: RED STONE - janre:オンラインゲーム

trackback: --     comment: --

Page top△